聖なる夜にドライバー封印(涙)

スポンサーリンク

f:id:babgolf:20181226203227j:image

どうも。

とうとうラウンド終了後に「探さないでください」ツイートしてしまったバブゴルフです。 

 

コースにさす夕日が涙でにじむ。

スコア「105」でした、、、

ドライバー封印します。

 実はラウンド前に決めてたんです。

「今回100切れなかったらドライバー封印しよう」と。

ぶっつけ本番の4番ユーティリティーが大爆発しまして。

封印を解いたら大爆発しちゃったのがこの子。
4番ユーティリティ。切れっ切れでした。何ヶ月か封印してて今日ぶっつけ本番で使ったんだけど。つーか売ったつもりでいたんだけど隠れてました。彼のせいで本日5番ウッド出番いっさいナシ。キャラとしては「むかつく優等生」

大収穫でした4番ユーティリティー

今回長いセカンドショット、サードショットは全部4番ユーティリティーで打ちました。

いま現在絶好調のアイアン群と同じ感覚で振れるのはデカいっすね。

やっぱボクはアイアンタイプなのかな。

 アイアン打つ時ほぼ迷いはなくなりつつあります。

アプローチウェッジ完全に今ボクの中でエース。

 ほぼ思った通りに飛んでくれるようになってきたっす。

パット数「36」ありがとうオデッセイそしてD1ちゃん。

 凌ぎまくりましたよ。

パット数「36」でした。

そして今回パット「0」が1ホールありました。

 

たぶん初チップイン(祝)

めっちゃ嬉しかったっすね。

それでもボギーだけど、、、

7.ドライバーを封印の間へ。

 ここが我が家の封印クラブの間。

ドライバーよ静かにここで眠れ。

 

それではまた次の夜に。

 

月いちゴルファーが、1年でシングルを目指す方法 (文庫)