吉田優利選手のそばで練習したことあるのが数少ない自慢。

スポンサーリンク

吉田優利ちゃん頑張ってるね。

www.nikkansports.com

ボクが間近でスイングを見たことある数少ないプロゴルファーが吉田優利選手。

吉田優利ちゃんがまだ有名になる前。

たぶんプロテスト合格直後で初優勝の前。

www.lpga.or.jp

yuri-yoshida.jp

その当時ボクがよく行ってた練習場にきたんだよね彼女。ボクの隣の隣の打席に入った。

www.babgolf.com

なんでボクが住んでる地域の練習場に彼女が現れたのかは今でもナゾ。

吉田優利ちゃんに負けぬよう頑張らねば。

彼女ずっとウェッジの練習してたな。ボクがウェッジ練習を好きになったのは、その時の影響が大きい。

www.babgolf.com

さいきんスランプ気味だったので彼女のメジャー初優勝のニュースに元気をもらいました。

よっしゃボクも頑張るぞ。

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村