「ゴルフとカエル」イラスト集。

スポンサーリンク

【AIが作ったゴルフなカエルのイラスト】

画像アプリ「Canva」のAI画像生成がなぜか「ゴルフ」「カエル」と相性がよい。特に「カエル好き」ってわけではなかったのだけど。ラブリーなイラストが次々にできあがってくるので、なんとなく「ゴルフ」「カエル」ってキーワードへの愛着がわいてきてる今日このごろ。

https://www.canva.com/

以下は全部「ゴルフ」「カエル」を含めた文章をもとにAI(人口知能)が作ったイラストです。

「ドライバーって楽しいっ」ってカエル

【ドライバーとカエル】

めっちゃラブリー。ゴルフ覚えたて感があってよし。でもたぶん長尺ドライバーつかって自滅するパターン。

パソコンでゴルフの練習計画を練るカエル

【足が1本多いような気もするが…】

小さいことは気にするな。

3パット連発してピンフラッグを見上げるカエル

【すぐそこのピンフラッグが遠いカエル】

まさに今日のラウンドのボク。50センチが遠いんだよ(涙)

グリーン上でラインをよむカエル

【ラインに悩みすぎて白目】

ボールの真後ろからじゃないとラインよめないと思いますよ…

ゴルフクラブを磨くカエル

ゴルフクラブのお手入れ大事】

グリップなげーな。

バンカーショットを打つカエル

どのあたりが「バンカーショット」感なのか謎。

まぁ、とりあえずゴルフもAIも楽しい。いつかイラストのどれかでTシャツ作ってみるか?

もしも「あっ、このイラスト使いたいっ」って奇特な方がいらしたら、どうぞご自由にお使いください。ボクへの報告は不要ですよ。まぁいないとは思うけど商用利用するときは自己責任でね。キャンバは基本「商用利用OK」だったとは思うけど。

↓キャンバ「商用利用規約」はコチラ

https://www.canva.com/ja_jp/learn/commercial-use/

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村