基本の夏、ゴルフな夏で練習場に籠もる。ってラウンド行けよってね。

スポンサーリンク

【ゴルフはグリップ大事って痛感中っす】

グリップ改造中ってほどではないんだけど。いろいろと見直して細かく調整中。

www.babgolf.com

www.babgolf.com

今日は右手を特に気にして。

親指と人指指の隙間だったり。

【ここに時々、スキマができるのが悪いクセ】

右の手のひらの向きのイメージだったり。

www.golfdigest-minna.jp

まあ結局は基本が大事って思う熱い夏。

 

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村