普段、練習ではフェアウェイウッドはあんまり打たないんです。2〜3球くらい確認で打って終わりって感じ。そしてそのあとは、ひたすらウェッジってのが休日の練習のルーティーン。今日はフェアウェイウッドを中心に練習してきました。よく考えたら、ボクがい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。