レーザー距離計を発注。ショットナビ-Voice Laser Red Leo-

スポンサーリンク

【早く距離を測りたい】

念願だったレーザー距離計。

とうとう発注しましたっ!

「購入」ではなく「発注」

まだ現物がボクの手元にはないのです。

店舗に在庫がなくて別のところからの発送になるとの事。ボクは展示してあった見本品でもよかったんですけどね。売ってくれなかった。

明後日ラウンドなので、それまでに欲しかったんだけどね。残念。

配達がラウンドに間に合うかどうかは微妙なところ。

ショットナビ 「Voice Laser Red Leo」を買いました。

ダウンタウンの浜ちゃんがCMしてるやつね。

www.youtube.com

この日行ったお店には2タイプ置いてあった。安い方のショットナビ 「Laser Sniper nano」 が店頭価格22,000円くらいでした。


 

 

ボクが買ったショットナビ 「Voice Laser Red Leo」は店頭価格が39,000円程度。いろいろ値引きしてもらって結局35,000円くらいでした。


 

 

「Voice Laser Red Leo」の方が圧倒的に表示が見やすかった。

「Laser Sniper nano」は計測画面の文字色が黒。

shotnavi.jp

「Voice Laser Red Leo」は文字色が赤で黄色でうっすら縁取り。

shotnavi.jp

店の中で看板とか柱とか、試しにいろいろ計測してみたんです。

レッドレオの赤色LED文字が圧倒的に見やすかった。

「抜群の視認性」って、大々的に謳ってるだけのことはあります。

【公式サイト スクリーンショット

ラウンド中って、いろいろ結構やることありますもんね。距離計測で時間をとられたくない。ぱぱっと距離を知りたい。と言うことで納得の予算オーバー。

早くラウンドでショットナビ 「Voice Laser Red Leo」使いたい。

【いろいろと測ってみたかった】

本当は買って即、練習場でヤード看板とか計測して遊びたかった。そして明後日のラウンドで使いたかった。

あと家でも、いろいろ検索してみたかったんだけどな。ベランダから見えるコンビニまで「何ヤードあるのか?」とか。

レーザー距離計買った人あるある的な遊びをしてみたかった。

まあ、それは届いてからのお楽しみということで。

早く届けショットナビ。

そしてボクのスコアを縮めておくれ。お願い(切実)

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村