ピッチング・ウェッジで90ヤード。飛ばさないゴルフ模索。

スポンサーリンク

【飛ばさないゴルフ】

飛ばさない練習を続けております。

www.babgolf.com

www.babgolf.com

                                            

ピッチング・ウェッジを90ヤードに抑える練習。

  • 気持ち短く持って。
  • 気持ちスタンス狭くして。
  • 鉄板の9時から3時スイング。

↓AIが考えた「鉄板の9時から3時スイング」

【ほんと鉄板・・・】

あえての「飛ばさないゴルフ」を目指す。

まぁ、マックスで振ってもピッチング・ウェッジ110ヤードくらいしか飛ばないんですけどね。久富章嗣先生の教えを胸に「オーバークラビング」に再び向かい合ってる今日この頃っす。


 

 

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村