アプローチ練習に手応えを感じているが試す機会がない…

スポンサーリンク

あいも変わらず60度ウェッジをひたすら打つ日々。

www.babgolf.com

その甲斐あって「あっ短いアプローチはこの打ち方かな?」的な手応え。手応えはあるのだけれど…試す機会がないんだよね(涙)ラウンドにぜんぜん行けてません。主にお小遣い的な理由で(涙)まぁ、しょうがない。すこし大きな買い物しちゃったし。パソコン買っちゃいました。


 

「ラウンド行きたいな〜」と思いつつ、そのパソコンでゴルフボールの3D画像を作ったりする日々。

練習はちゃんと行ってます。本日もこれから練習行ってきます。今日もひたすら60度ウェッジを打つ予定。そして合間にときどき4番アイアンを打つのが、さいきんのゴルフ練習ルーティン。

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村