サンタさんから4番アイアンが届いた。4鉄。

スポンサーリンク

【カッチョよい】

買っちゃいました4番アイアン。最近「5番アイアンの1番手上をどうしよう?」って、いろいろ考えてたんです。

www.babgolf.com

そんな中、楽天市場でいろいろ見てたら、マッハスピードの4番アイアンが目にとまり。ほぼ条件反射でポチっとな。

本日届きました。

 

ナイキ SasQuatch マッハスピード 4番アイアン。

分かってる、ボクのヘッドスピードでロングアイアンは、チョット(かなり?)厳しい。

【思いっきり「ロングアイアン」って書いてある納品書】

とりあえずカッチョ良いので大満足。打てるかどうかは別として。

 

都市伝説「キャディバッグに入ってる、いちばん長いクラブは打てなくなる」説を信じて。

さいきん調子が上がってきてる5番アイアンを自信持って打てるようになるための、お守りとしてバックに入れとく。

もちろんチャレンジはしまっす。

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村