パターまで、ぜんぶナイキのクラブにするか?

スポンサーリンク

【ナイキ BC OZ 34インチ】

ナイキのパター買っちゃった。よく行くゴルフ場に併設されてるゴルフパートナーに、まえから置いてあって、ずっと気にはなっていたんだよねこのパター。


 

ボクはゴルフを初めて7〜8年たつ。

www.babgolf.com

ほぼ最初からずっとナイキのクラブを使ってきた。

なのでやはり気になるナイキのパター。

www.babgolf.com

www.babgolf.com

今日行ったら、このパターまだ売れ残ってた。しかも、ただでさえ激安の1,980円が980円まで値下げされてた。「売れ残っちゃってる、めっちゃ可愛そうな子」感を不憫に感じ、思わず買っちゃいました。

クラブぜんぶナイキにするか?

今使ってるオデッセイのパターに全く不満はないんですけどね。

f:id:babgolf:20220314222930p:plain

【ODYSSEY WHITE HOT #5】

 

でもまぁ今日のラウンドもスコアがいまいちだったしな。

次のラウンド、気分転換でパター変えてみるのもありかな。ドライバーからアイアン・パターまで、ぜんぶナイキってのもちょっと面白そうだしなとか思ったりもして。

f:id:babgolf:20220218214932p:plain

【SasQuatch SUMO】

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村