【ゴルフ】使ってるクラブはナイキのサスクワッチです。

スポンサーリンク

 【実はまだサスクワッチ色々欲しい】

【実はまだサスクワッチ色々欲しい】

どうも。

ショートコース番長目指してるバブゴルフです。 

ドライバーからアプローチウェッジまでナイキのサスクワッチ使ってます。

 

サスクワッチシリーズを一言で表すと「優しいクラブ」

でもとにかくサスクワッチ一筋っす。

ドライバー 初代サスクワッチ 460

なぜ僕がナイキのサスクワッチ・シリーズつかってるかとゆーと。

「自分で初めて買ったクラブがサスクワッチのドライバー」だから。

 

ネットで「今でも使える隠れた名器」って紹介されてる記事読みまして。

 

数日後ゴルフパートナーに行ったら売ってまして。

迷わず即買いしました。

 

それが僕とサスクワッチの出会い。

アイアン・セット サスクワッチ SUMO

次に買ったのがアイアンセットっす。

 

やっぱドライバーと揃えたくなりますよね。

ネットでサスクワッチのセット探しまくって購入。

 

5番アイアン~AWのセット。

凄い気にいってるんですが実はSWまであるセットと後で知る。

 

そして今サンドウェッジ探してます。

ずっと探してるっす。

 

フェアウェイウッド サスクワッチ SUMO2 5W

f:id:babgolf:20181117213810j:plain

色々悩んで今バッグに入れるフェアウェイウッドはSUMO2 5Wの1本。

当分フェアウェイウッドはこの1本で行く覚悟。た、多分。

 

 

 

使ってないサスクワッチ 

一気に行きます。

ドライバー(サスクワッチ SUMO 460)

 

3W(サスクワッチ2)

5W(サスクワッチ2)

7W(サスクワッチ2)

 

2U(サスクワッチ SUMO)

4U(サスクワッチ SUMOスクエア)

7U(サスクワッチ SUMO2 ハイブリッドアイアン)

 

使ってはいないが売るつもりもない。

コレクションしてるわけではないんです。

 

今のスタイルには、はまってないけど上達したら使える可能性もあるかなと。

特に4Uあたり。

 

もしくは夢の3W。

 

 

 

平成30年11月17日追記。

使ってないウッド系のサスクワッチほぼ全部売っちゃった。

退路を断ちました。

www.babgolf.com

 

例外はパター。

パターはオッデセイ

 

そして無名の13番ウッドが1本バッグに入ってるっす。

それではまた次の夜に。

 

平成30年11月17日追記。

13番ウッドは思うところあって卒業いたしました。

卒業の経緯はコチラの記事でなんとなーく。

www.babgolf.com

 

R元年7/1 追記 現在ウェッジはナイキのVR X3X GROOVESシリーズにはまっております。

残念ながらサスクワッチのサンドウェッジは未だ見つからず。

でも同じナイキと言う事でVR X3X GROOVESの56度を特訓。

特訓の甲斐あり。

100切りましたっ。

www.babgolf.com

 現在も56度ウェッジ絶好調中です。

www.babgolf.com

 

そしてVR X3X GROOVESの52度も買っちゃいました。

 

www.babgolf.com

 

ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアンは今も全部サスクワッチです。 

 

それではまた次の夜に。