【ゴルフ】「明日はこの9本で勝負する」つもりでしたが・・・

スポンサーリンク

【残念ながら1人予約不成立】

【残念ながら1人予約不成立】



どうも。

また1人予約ラウンドが不成立になってションボリしてるバブゴルフです。

 

でも、まあこればっかりはしょうがない。

あした大雨らしいし。

 

雨ゴルフで痛い目にあった反省から雨対策はバッチリのつもりですが、さすがに大雨は嫌だしね。

 

www.babgolf.com

 

 

前回みたいにコースに到着してから不成立が判明するのよりはマシか。

www.babgolf.com

 

明日持っていくつもりだったクラブちゃん達は9本。

そして明日はこのクラブセッティングのまま練習だな。

 

 

シャフトの足並み揃ってきました。

シャフトが揃ってきました。

3番ウッドからアプローチウェッジまで全部ナイキのディアマナ、フレックスはRです。

 

52度ウェッジだけN.S.PROっす。

 

年末年始にクラブセッティングで迷走しまくって色んなシャフトが混雑した状態から抜け出ました。

 

まぁ、今でも色々と迷走してますが。

シャフトのことも勉強せんとなとは思ってるんですけどね。

 

思い切ってアイアンは8番アイアンから。

フェアウェイウッド3本体制突入です。

 

www.babgolf.com

そして今回思い切って7番アイアンも抜く。

迷いなく打てるクラブだけを持っていく。

アイアンは8番から下だけ。

 

このセッティングだと130ヤード近辺に飛距離の空白地帯ができるんだけど、そこは潔く諦めて刻みます。

 

もともと「刻みニスト」ですし。

 

www.babgolf.com

 

5番、6番、7番アイアンも練習してるんですけどねー。

次のラウンドは抜く。

 

明日も特訓です。

とにかく明日は練習だ。

先日に引き続きフェアウェイウッドを特訓しようと思っております。。

 

www.babgolf.com

 

 

でも、ちょっと気になったこともあったのでアイアンとの練習量バランスを気をつけないとな。

 

ゴルフって難しい。

そして、メッチャ楽しい。

 

それではまた次の夜に。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村