タイトリストPRO V1をポチっとな。

スポンサーリンク

【1球600円!】

ゴルフ始めてから、ほとんどずっとホンマD1ひと筋でやってきたんですが。

www.babgolf.com

とうとう他のボールに手を出しちゃいました。タイトリストPRO V1を楽天で発注。

ホンマD1も、ぜんぜん悪くは無いんです。飛ぶし曲がらないし。


 

でも「グリーンでなかなか止まってくれない」問題が。上手な人はどんなボールでも止められるんでしょうが。ボクみたいなへたっぴはボールの性能に頼らざるを得ずと考え、ディスタンス系のホンマD1からスピン系のタイトリストPRO V1へのボールスイッチを決意。

「そうだっ、スピン系のボールに変えよう!」と思ったキッカケ。

この前のラウンドでコストコのカークランド使ってる方がいまして。


 

その人のアプローチがビタビタに止まってたんですよね。スピンボールの威力をまざまざと見せつけられたといいますか。で最初はまんまその方のマネしてコストコのカークランドを買ってみようと思ってたんですけど。どうせなら全振りしてみようと。

ikegolblog.com

ツアーボール最高峰?のスピン系ボール「PRO V1」をとりあえず一回試してみようと。

カークランドは白しかなかったしね。ボク黄色いボールの方が見つけやすいんです。さて、次のラウンド(あさってかな?)タイトリストPRO V1をラウンドで試します。(宅配で届いてる予定)20ヤード30ヤードのアプローチが止まってくれるのを期待。

www.babgolf.com

「トンッ、キュキュッでベタピンに寄ってくれ」とか贅沢は言いません。2パット圏内(祈)

追記:タイトリストPRO V1届きました。

ガチ追記中。明日ラウンドです。間に合った。もう寝ないとヤバいんだけど。5時半起きだし。でもプロV1が届いて嬉しくてテンション上がっちゃって、おもわず追記。寝まっす。

それではまた次の夜に。

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村