【ゴルフ】ホンマのD1と共に。

スポンサーリンク

【ホンマのD1と共に】

【ホンマのD1と共に】

どうも。

明日はいよいよラウンドのバブゴルフです。

今回もホンマのD1ちゃんと一緒に戦ってきます。

 

 

 

ゴルフボールをホンマのD1に固定して1年以上たちました。

www.babgolf.com

ホンマのD1ちゃんは飛びます。

ボク個人の感覚では長い番手で20ヤード位は飛距離伸びる感じっす。

ホンマのD1ちゃんは曲がらないです。

「とにかく前へ行くぜっ!」って感じの子です。

 

僕「ホンマのD1は曲がらないっ」

 

カラス「君は曲げるけどね」

 

僕「ホンマのD1は飛ぶっ」

 

心の声「(…アナタ…は……飛ば……ない…です…けど…)」

 

僕「やめろっ!」

 

 

 

正直いつかはスピン系のボールにも挑戦してみたいとも思う。

 

僕「スピン系のボール使ってみたい!トンッキュキュって!」

 

カラス「まだ無理だね」

 

心の声「(…無理………ですね…………)」

 

僕「涙」

何はともあれ明日のラウンドはホンマのD1とがんばってきます。

 

目標「残り4個しかないD1の黄色いボールを全部なくさない(涙)」

 

 

それではまた次の夜に