【ゴルフ】「3年で90切る」宣言しちゃってるんですがタイムリミットはあと1週間。次のラウンドがラストチャンスです。

スポンサーリンク

どうも。

あと1週間でゴルフ始めてからキッチリ3年になるバブゴルフです。

ボクの記憶が正しければ初ラウンドは3年前の11月11日。 

 スコアは忘れもしない「128」

実は父親の形見です

【初ラウンドで使ったドライバー】

ゴルフ始めた頃は「3年以内に100切り」目指してたんですけど。

さいわいなことに2年とちょっとで100切ることができまして。

www.babgolf.com

前倒しで「3年以内に90切ーる」的な目標に変更。

www.babgolf.com

 

過去のブログ読み返すと

「100切ったことないけど90きる」とか色々と生意気なことを言ってますねーボク。

 

ぶっ飛ばしてあげたい。

そして抱きしめてあげたい。

がんばれ昔のボク。

君の努力があるから今のボクがいる。 

 

僕「そして年月の計算を間違ってるけど小さい事は気にしないっ」

 

カラス「半年後に90切る設定だとタイムリミット1ヶ月を過ぎてるからね」

 

僕「小さい事は気にしない(涙)あと1週間でゴルフ始めてキッチリ3年っ」

 

 とにかく次のラウンドは「3年で90切る」宣言しちゃってるボクにとって有言実行のラストチャンス。

そーゆー大事なラウンド直前に大スイング改造を始めちゃいました。

 先日なにげにドローボールの練習を始めたら楽しくて楽しくて。

www.babgolf.com

先日のラウンドの反省するのも次のラウンドに向けて練習するのも完全に忘れてドローを打って遊ぶ。

もう練習じゃなかったですね。

完全に遊んでました。

「うひょ〜、曲がる〜、楽し〜」って。

 

次はボクのゴルフ人生で節目となるけっこう大事なラウンドだって分かってんのかなコノ人(ボクです)

 

カラス「絶対分かってない・・・」

 

何はともあれゴルフ始めてよかった。

もうこのまま付け焼き刃のドローで撃沈覚悟で節目の大事なラウンドまわってこようと決意。

 

楽しくドロー打って、そして楽しく撃沈するならそれもまた良し。

ゴルフ楽しい。

 

最近、練習してるだけでもメチャクチャ楽しい。

1周回ってまた今ゴルフに夢中です。

ゴルフって凄いよね。

大人がこんだけ夢中になれるものって、そうは無いですよ。

 

3年前にゴルフ始めてくれたボクよ。

ありがとう。

さてゴルフ4年目に突入してからはどうしよう?

とりあえず明後日のラウンドで撃沈した後に考えます(涙)

 

それではまた次の夜に。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村