いつかゴルフ上手くなる野望。

スポンサーリンク

f:id:babgolf:20180812202405j:image

どうもショートコース番長目指してるバブゴルフです。

 

練習してて「なんでこんな下手くそなんだ」って嫌になることありますが。

ふと気付く「1年前と比べると僕メッチャクチャ上手くなってる」

 

1年前は100ヤードすらまともに打てなかったのに。
今は「150ヤード先のグリーンに乗ってくれたらラッキー」とか言ってるし。

 

アイアンも全番手打てなくて7番ユーティリティだけが頼りだったのに。今は8番アイアン得意とか言ってるし。

 

少しづつだか確実に上手くなってきてるんだな僕。良く頑張ったぼく。

後は本コースでの実地だけだな(涙)

 

頑張れ今の僕。

見とけよ1年後の僕。

 

それではまた次の夜に。