「書斎のゴルフ」堪んない雑誌名です。

スポンサーリンク

【書斎のゴルフ】

【書斎のゴルフ】



どうもショートコース番長目指してるバブゴルフです。

新聞広告で刺激的な名前の雑誌を見つけてしまってズキューンっと一発で魂を射抜かれました。

 

「書斎のゴルフ」


 
文系ゴルファーで元活字中毒の僕にはたまらない雑誌名っす。書斎に籠って読みたい。書斎なんかウチ無いけど。

今日ネットで注文しました。早く届かないかな。どんな記事が書かれてんのか想像するだけでワクワクします。

 

今号のテーマ今の僕にど真ん中だし。

 

ゴルフの良いところの一つに「ゴルフの事を考えているだけで楽しい」ってのがあります。

 

そして「頭んなかでゴルフの事を考える」だけでスコアアップにも繋がる。

いわゆる「ゴルフ脳をきたえる」ってやつですね。

 

このブログ始めた1番の目的もソコです。

 

早く届かないかなー「書斎のゴルフ」
届いたら読み倒してゴルフ脳鍛えまくります。

 

では、また次の夜に。

 

「書斎のゴルフ」後日無事届きました。

www.babgolf.com

 

書斎のゴルフ VOL.39 読めば読むほど上手くなる教養ゴルフ誌 (日経ムック) [ 日本経済新聞出版社 ]