【ゴルフ】物欲が加速する。

スポンサーリンク

【ゴルフの物欲が加速する】

【ゴルフの物欲が加速する】

どうも、ゴルフ的な物欲を抑えきれなくなりつつあるバブゴルフです。

昨日ゴルフショップに行ったのがイカンかった。

www.babgolf.com

 

完全に物欲に火がついてしまった。

しかも全くスコアにつながらないであろう物欲が。

買ってもスコアにつながんないのに(涙)

 

うーん、とりあえず欲しいもの列記。

そして理由書く。

今日の記事はいつにもまして頭悪いな感な予感。

 

それでは今日も無理矢理いってみる。

月いちゴルファーが、1年でシングルを目指す方法 (文庫)

ナイキのキャディーバッグが欲しい。

何故ナイキのキャディーバッグが欲しいかというとナイキのクラブ使ってるから。

ただそれだけ。

 

揃えたくないっすか?

ボクすげー揃えたい。

 

なんでナイキ撤退したのー?

撤退の影響だと勝手に思ってるんですがナイキのキャディーバッグ、ネットで流通してない感があるっす。

 

オークション系では、たまに散見されますが好みのデザインではないのですよ。

 

今使ってるキャディーバッグは父が使ってたブリヂストン

おそらく20年くらい前のモデル。

 

収納多いのは良いんですけど。

重くて。

もしくはオデッセイのキャディーバッグが欲しい。

ナイキでクラブとキャディーバッグ揃えんのキビシーかなと思ってたら

この前、練習場でオデッセイのバッグ持ってる人いて。

 

「オデッセイってバッグも出してんのかよ」って。

不勉強でした。

 

ボク、パターはオデッセイです。

「ボクはドライバー、アイアンはナイキだけどパターはオデッセイ、オデッセイはパターのメーカーだから、オデッセイのパターさえ使ってればオデッセイのキャディーバッグ使ってても整合性はある」

初心者ゴルファーの物欲の心の闇ですね。

 

買う必然性を必死で探しております。

 

ホンマのマーカーが欲しい。

使ってるボールがホンマのD1だから。

www.babgolf.com

 

モグラ模様のマーカーが欲しい。

 

実はこういう無駄遣い「スコアに直結しない」とは思っていない。

バッグ変えようがキャップ新調しようがラウンドに来ていくシャツにアイロンかけようがゴルフが急に上手くなるわけではない。

 

と思っておりますが。

 

たぶんやったほうが良い。

ずーっと考えた方が良い。

 

1年ぶりのラウンドまで1週間切った。

何故1年もラウンドしなかったかは、また別の機会に。

 

ふと思う。

このブログのタイトルに集約されるんだなと。

1年間ゴルフのことばかり考えていたのかもしれない。

 

それではまた次の夜に。