明日のラウンドはこの9本で勝負。

スポンサーリンク

どうも明日のラウンドで「100切ってやるぜ」って息巻いてるバブゴルフです。

9本でラウンド

明日のラウンドこの9本で勝負

前回のラウンドはクラブ8本で回りました。

www.babgolf.com

スコアはジャスト100でした。

残念ながら100切りはなりませんでしたが 「14本持っていかない選択」は正解だったと思っております。

今回は9本で勝負。

ドライバー、フェアウェイウッド、パターは前回と同じ顔ぶれ。

ドライバー ナイキ サスクワッチ460

5番ウッド ナイキ サスクワッチSUMO2

5番ウッド ナイキ サスクワッチSUMO2

5番ウッド ナイキ サスクワッチSUMO2

明日100切り達成できるかどうかは実はこの子しだい。

暴れないでねー。

パター オデッセイ ホワイト・ホット #5

オデッセイ ホワイト・ホット #5

オデッセイ ホワイト・ホット #5

もうココは全幅の信頼っすね。

アイアンは5番を遂に投入。

アイアン ナイキ サスクワッチSUMO(USA仕様)

5番アイアン投入

実は5番アイアン打てるようになってきたのです。

なんとかかんとか5番アイアンそれなりに打てるようになってきまして。

実戦投入。

前回のラウンドで「あー5番アイアン打てれば」って悔しい思いをしました。

 

まだミスショットするかもしんない。

いや、するでしょう。

 

現場で泣いて覚える。

5番アイアンの下は前回と同じ組み合わせっす。

7番、8番、9番アイアンひとつ飛ばしてアプローチウェッジ。

ごめんね6番アイアン。

秘かに6番アイアンの潜在能力は、かーなり高いと思ってるんです。

ボクが使ってあげられてないだけで。

ごめんねピッチングウェッジ。

なんか、まだ今一つ苦手意識を微妙にぬぐい切れないんですよね。

ごめんねサンドウェッジ

56度持ってるんですけどね。

VR X3X ウェッジ GW0470

ごめんね56度.

サスクワッチのアイアンセットのアプローチウエッジと距離が丸かぶりなんですよね。

そしてサスクワッチのアプローチウエッジ僕の中でエースなんです。

 

58度探してます。ごめんよ56度.

 

13番ウッド抜いて7番ユーティリティー追加。

7番ユーティリティー

7番ユーティリティー

お守り代わりに7番ユーティリティーいれてみました。

初バーディーとったのは7番ユーティリティーのおかげ。

13番ウッド使ってたんですが思うトコあって外しました。

かわりにと言ってはなんですが7番ユーティリティー投入。

かれこれ1年前になりますがボクが初バーディーとったのは7番ユーティリティーのおかげ。

PAR3でワンオンしてワンパット。

 

ふと思う。

ひょっとしてボクそれ以来バーディーとってないんじゃ、、、

7番ユーティリティーの出番ないのが実は理想。

お守り代わりに持っていきます。

正直今回アイアンで勝負したいんで。

もし7番ユーティリティー使うとすれば「あっここアイアンじゃ怖い」って場面。

そーゆー場面に出くわさないことを祈るっす。

とにかく肚すえて今回は9本で勝負。

天気予報は、なんとか大丈夫。

つーか雨ふったら大の大人だけど泣く。

 

それではまた次の夜に。