【ゴルフ】3番ウッドはやくラウンドで打ちたいっ。

スポンサーリンク

【3番ウッド期待してます】

【3番ウッド期待してます】

どうも。

いよいよ3番ウッド導入に踏み切ったバブゴルフです。

 

でもね・・

色々あってまだラウンドで1回も使えてません。

www.babgolf.com

 

まあ色々あって・・

 

www.babgolf.com

 

でも色々と考えると「ぶっつけ本番で使わずにすんで良かったかな」と、今になっては思っています。

 

 

普段はアイアンしか練習しません。

最近、ボク練習場ではアイアン以外はほぼ練習しません。

 

と、言うか練習しないようにしてます。

 

アイアン以外はラウンドで一発勝負。

今回も3番ウッドをぶっつけ本番で使おうと目論んでいたのですがラウンドがキャンセルになりまして。

 

キャンセルになったラウンドに持っていったバッグをそのまま持って練習場へ。

 

やっぱ持っていったら打ちたくなります。

打ちました。

良い感じ。

普段の練習にはアイアン以外は持っていかないようにしてます。

持ってくと打ちたくなりますからね。

 

珍しくフェアウェイウッドも練習した日。

まー今回は色々あって練習にもフェアウェイウッド持ってきました。

(今日は色々あってばかり言ってるな・・)

 

「まあ、たまには良いか」とアイアン以外も打つ。

 

この日の練習でアイアン以外でバッグに入ってたのは

  • 3番ウッド
  • 5番ウッド
  • 7番ウッド

の3本。

 

3番ウッドいけそうな気がする。

5番ウッドは今ティーショット専門。

7番ウッドは長いセカンド、サードショットもしくは長いパー3のティーショット用。

 

www.babgolf.com

 

今回、導入した3番ウッドもティーショット専門です。

ドライバーは封印してます。

 

www.babgolf.com

 

練習したと言っても軽く数球打った程度なんですけど。

 

5番ウッドのティーショットでの安定感を引き継ぎつつ少しでも飛んでくれたらと淡い期待を寄せております。

 

今度、集中してフェアウェイウッドの練習してみようかな、

 

でも長い番手は実際にラウンドで打ってみないと分からない部分多いですからね〜。

 

あー早くラウンド行きたいな。

 

それではまた次の夜に。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村