【ゴルフ】「鉛」の沼への突入を決意。ドライバーやユーティリティにペタペタと鉛を貼る。

スポンサーリンク

f:id:babgolf:20201026195923j:plain

【鉛の沼へダイブ】


どうも。

またやらかしたバブゴルフです。

「105」です(涙)

 

先週のラウンドでひさしぶりに90前半まで戻して喜んだばっかりなのに。

 

www.babgolf.com

 

ドライバー君が大暴れ。

 

 「このままではイカン」と思い。

「鉛」に手を出すことを決意。

 

 

一瞬「またドライバー封印するか?」とも考えたけど。

先週のラウンドでは途中で上手く引っ掛けを修正できたんだけど。

今回は修正できず。

 

と言うか左を嫌い過ぎて後半、右へのミスの嵐。

隣のホールへ打ち込んだりとかでドライバーのミスがキッカケの大叩きホールが3回ほど。

 

こんなことやってちゃ「90切り」は無理だ(涙)

 

ラウンド終了直後は「またドライバー封印サードシーズン突入だな」って考えてました。

 

www.babgolf.com

 

いや、ちょっと待て。まだ出来る事があるはずだ。

 傷心のラウンドから帰路につく車中で「ドライバー封印して3番ウッド復活か」とか色々考える。

さいわいフェアウェイウッドのティーショットは、ここ半年ほど絶好調を継続中なので。

 

でもちょっと思う。

「いや、待て。まだ何かやり残してることないのか?」と。

 

閃きました。

鉛だ!

 

閃いた瞬間に家とは反対方向へフェラーリダイハツですけど)のハンドルを切ってゴルフショップへ直行。

 

鉛を購入しました!

さっそく貼りました!

 

そして明日ラウンド!

ぶっつけ本番です。

分かってる・・・

無謀って・・・

 

僕「まあドライバーは、だいたいいつもぶっつけ本番だし」

 

カラス「だから・・・」

 

「鉛」の沼へダイブ。もがくのみ。

 

「鉛」の沼が吉と出るかとでるか。

凶と出ても構わない。

 

ゴルフってそんなもんだ。

「泥沼」のある暮らしにも最近だいぶ慣れてきました。

www.babgolf.com

 

もがくのみ(涙)

 

R2 10/30 追記

と出ましたっ。

効果アリでした。

もがく覚悟でいたんですが、鉛めっちゃ楽しかった。

「鉛」ドライバー編。

 

www.babgolf.com

 

 

 

 

どうせならと4番ユーティリティにも鉛を貼ってみた。

 

ドライバーと同じく、ぶっつけ本番。

分かってる、無謀・・・

 

もがくのみ(涙)

 

頑張りまっす。

 

それではまた次の夜に。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村