ゴルフ練習場はボクの安息の地と言っても過言ではない。

スポンサーリンク

ゴルフ練習場は安息の地

安息の地

 

ボクがメインで行ってるゴルフ練習場、いま改修工事でクローズしてるんですよね。

ショートコースが併設された練習場です。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

hole 02 143yds. par3 weak #golf

babさん(@bab_golf)がシェアした投稿 -

 

練習場、ショートコースともに非常に落ち着くところなので早く営業再開してほしい。

ボクにとって安息の地と言っても過言ではないので。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

hole 03 87yds. par3 boat in the pond #golf

babさん(@bab_golf)がシェアした投稿 -

 

ボクはこのショートコースでたくさん球をなくして鍛えられて芝の上から打つ感覚を覚えました。

最初のころは本当に全然うてなかったなー。

アイアンで地面を耕しまくってました。

そして球を無くしまくってました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

hole 05 98yds. par3 a lot of my ball is sinking in this pond #golf

babさん(@bab_golf)がシェアした投稿 -

 

改修工事でどんな練習場に変わるのか期待もあり少し不安もあり。

1か月以上もクローズして改修するんだから結構ガラッと変わっちゃうかもね。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

hole 07 210yds. par3 I practiced most at this hale #golf

babさん(@bab_golf)がシェアした投稿 -

 

Wi-Fi導入してくれないかな。

ボクけっこうこのブログの下書きとかゴルフ練習場で書くんです。

練習場ではブログ書いてないでゴルフの練習しろよってね。

でもなんか筆が進むんですよね。

 

と、今日はふと思ったことをつらつらと、、

 

それではまた次の夜に。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村