【ゴルフ】修行僧の様にショートコース回っております。

スポンサーリンク

どうもショートコース番長目指してるバブゴルフです。 

先日も3週間後のラウンドに向け1人で黙々とショートコース回ってまいりました。

頭の中で

「ボギーオンハチバンコロガシツーパットボギーオンハチバンコロガシツーパット」

って詠唱し続けてるので、そのうち錬成陣が発動するかもしれません。

 

f:id:babgolf:20181011220148p:plain

他のパーティーの方々に「やだっ何あの人きもいっ」って言われないよう

外見上は爽やかに回っております。

 

でも心の中は「修羅の道」モードっす。

たかだか100切るために「修羅」にならなければならない自分の力量が悲しい秋の夜。

それでも「ゴルフの事だけ考えていたい夜」です。

 

それでは今日もいってみよー。

目次っす。

月いちゴルファーが、1年でシングルを目指す方法 (文庫)

「そんなゴルフしてて楽しい?」って聞かれそうですが。

もーこのブログで何回書いただろう。

「ボギーオン」「ツーパット」を粛々と進行するスタイルを標榜しております。

 

「そんなゴルフしてて楽しい?」って聞かれそうですが。

 

楽しいです。

 

「うおっっしゃーオリャーっっ」みたいなゴルフも楽しいとは思います。

 

でもとりあえず今のボクは

「ボギーオンハチバンコロガシツーパットボギーオンハチバンコロガシツーパット」

と唱えるゴルフが好きです。

 

 

 

飛距離をあきらめたわけではない。

今現在全てのクラブ正確性最優先っす。

飛距離は2の次3の次。

 

いつかは「飛距離アップ」的なことにも取り組んでみたいとは思ってますが、ぶっちゃけ今はそれどころではないっす。

 

取り組むとしらた早くて1年後ですかね。

 

パーオン狙いのゴルフをあきらめたわけではない。

何回も書いてるボクの今現在最大のテーマは「ボギーオン」

 

でもね。

「パーオン」やっぱあこがれますよ。カッチョ良いっす。

 

それに「パーオン」気持ち良いし。

ショートコースをボギーオン狙いで打って調子が良い日に時々

「芯食いまくった」ショットが出て凄い綺麗にスピン掛かって

「おー飛んだ」ってなってピンそばにドスンってやっぱ超気持ち良い。

 

でもね。

「よっしゃ今日は調子が良い。全部パーオン狙いっ」っていくと崩れる。

見事なほど崩れる(涙)

 

もっともっと上手になってからパーオン狙いに挑戦する。

 

5年後くらいっすかね(涙)

 

とりあえずは四の五の考えず3週間後のラウンドにフルコミット。

 いかんいかん。

色々書いてると色々な欲が湧いてくる。危険っす。

スコア最優先。

www.babgolf.com

迷うなボク。頑張れ。

 

それではまた次の夜に。

 

パターマット工房 184cm×500cm SUPER-BENT(特注)【日本製】【パット練習用具の専門工房・パターマット工房PROゴルフショップ】【パター練習・ゴルフ練習用品・ゴルフ練習用具・パット練習器具】


ゴルフランキング

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村