【ゴルフ】幸せをかみしめながら6周目。ショートコースをグルグルと6周してきました。

スポンサーリンク

【ゴルフってとにかく楽しくてシアワセ】

【ゴルフってとにかく楽しくてシアワセ】



どうも。

とうとうショートコースをグルグル6周のお話が最終章を迎えたバブゴルフです。

お待たせしました。

(だれも待ってないよってね) 

 

 

 誰も待ってなくても書ーく。

もう結論から書いちゃう。

ゴルフッて楽しい。

そしてゴルフ出来るだけでシアワセ。

練習出来るだけでもシアワセ。

まぁラウンド行きたいですけどね。

 5周目のお話はコチラ↓

 

www.babgolf.com

 

 

 

さすがに6周は疲れたけど。

 ショートコースとは言え、さすがに5周すると疲れました。

一瞬「ここで帰ろうかな?」とも思ったけども。

それでも6周目へ

大事な身体の動きって、だいたい身体が疲れてる時に反復すると定着しやすいんですよね。

 

みんなグルグルしてたなー。

 

 まあまあ休憩もとりつつ。

この日ショートコースをグルグルされてる方ボク以外にも結構いらっしゃって。

(ちょっと詰まり気味・・小声・・)

 

でも良い事ですっ。

御夫婦で来られてる方、シニア仲間で来られてる方、職場の仲間で来られてる方。

色々いらっしゃいます。

みんなゴルフ好きなんだなーってホッコリしながら休憩。

 

まぁボクだけ1人で回ってましたけど・・。

 

言い訳させてください。

1人で回ってる方、普段は結構いらっしゃるんですよ!

なんかこの日だけ1人で回ってんのボクだけだったけど。

いや、それも良いじゃないですか。

 

色んな人がいて良い。

ダイバーシティー。

うーん何とか嫁さん、もしくは兄弟をゴルフ沼へ引きずりこめないものか。

 

探求は終わらない。

ショートコースをグルグルと6周してきました編。

今回で最終章であります。

長々とお付き合いありがとうございました。

 

総括としては「やっぱゴルフって楽しい」

そして思ったね。

やっぱ芝の上から打たないとねー。

 

もちろん練習場の人工芝の上からでも練習出来る事は沢山ありますが、やはり天然芝の上から打つと得られる経験値が段違い。

 

うーん、もっとショートコースで練習せねば。

そしてもっと練習したい。

 

もっとゴルフのこと考えたい

そしてもっとラウンドしたいっ。

 

 

それではまた次の夜に。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村