メインのゴルフ練習場が改修工事中なので練習不足。と言う言い訳…

スポンサーリンク

実は最近ゴルフ練習場難民なんですよね。

仕事帰りに毎日のように通ってた練習場が、今リニューアル工事で長期休業中なのであります。

その影響で練習不足。そのせいでスアコアも沈みがち。

って、わかってます…言い訳です…

もとからゴルフが下手なだけです。

www.babgolf.com

www.babgolf.com

藁にもすがる思いでバーチャル世界でゴルフ練習。

バーチャルでいくら練習してもリアルゴルフへの効果は未知数ですけど。

www.babgolf.com

まぁでもバーチャル内でのラウンドに限っていえば効果はあった。

バーチャルのゴルフは少し上手になって90切れました。

www.babgolf.co

【バーチャル世界のフェアウェイバンカー】

やっぱリアルでバチーンとゴルフボール打ちたい。

うーん、でもやっぱリアルでもできるだけ毎日、球を打ちたいなー。早く練習場の改修工事、終わんないかな。

しょうがない。今は我慢の時と割り切りボチボチ行きます。

室内でのアプローチ練習とかを、がんばってみよう。

あとパターも頑張らねばね。

www.babgolf.com

それではまた次の夜に。

 

Meta 301-00353-02 Meta Quest 2 256GB ライトグレイ VRヘッドセット メタクエスト2

こっそり告知。

ツイッター・ボットアカウントを作ってみました。

自動更新ってやつ?ネットって凄いね。

このブログの更新お知らせ、および過去記事紹介用として。

ゴルフの研究も楽しいが、こーゆーネット的な勉強で遊ぶのも楽しい。

楽しいがフォロワーさんは、まだゼロ(涙)

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村