明日のラウンドでドライバーとウェッジの封印を解きます。

スポンサーリンク

どうも。

明日のラウンドでドライバーの封印を解くバブゴルフです。

そして何故かノリでウェッジの封印を解く宣言までしちゃったバブゴルフです。

ここまで来たら「あーだこーだ」言ってもしかたない。

【ドライバーとウェッジの封印を解除します】

【ドライバーとウェッジの封印を解除します】

よっしゃ行くぜボクのクラブちゃん達。

それでは今日もいってみよー。

ドライバーの封印を2か月ぶりに解きます。

「ドライバーは力むな」の境地に・・

悩みました(そんな悩んでないけど)

とにかく明日のラウンドでドライバーかっ飛ばしてきます(いや、だからかっ飛ばさなくて良いのだけれど)

www.babgolf.com

ドライバー力まないルーティーンを構築した(つもり)

もうホントかっ飛ばさなくて良いから、お願いだから力まないでボク。

ホントお願い。

ルーティーン守れー。

ドライバーの封印を解く流れで何故か56度の封印も解くことに。

ウェッジ(56度)は今回も封印するつもりだったんですが。

今回はドライバーの封印解除に専念しようと思ってたんですが。

「ウェッジの封印を解く」ってツイートしてしまい。

ツイートしたからには実行しないと。

男の子ですから有言実行(オッサンですけど)

56度の使い所はかーなり限定的にはなるだろうけど。

使うって言ったからには絶対どっかで使う。

www.babgolf.com

 

 

 

明日のラウンドはスループレーが決定してるので。

腹が減ってはゴルフはできぬ。

あすのラウンドは激安プランでして。

お昼ゴハンなしのスループレー。

なのでキャディーバッグにおやつを忍ばせて行こうと目論んでおります。

ゴルフ場には「自分の欲」以外にも思わぬ敵がいるようで。

上のツイートあげたらフォロワーの皆様から

「カラスに気をつけろ!!」

とツイートいただきまして。

カラス対策も気合を入れねばと。

ゴルフ1人予約のラウンドです。

同伴者 さん結局1人減って3人で開催予定です。

成立しただけでもありがたいっす。

メシなし風呂なしロッカーなしのラウンドっす。

逆に燃えますけどね。

 

 

 

ゴルフは天気に左右されますが。

明日のラウンド「晴れ」確定っす。

どうやらSSSランクの「晴れ男」の称号は守れそうです。

 

よっしゃ準備万端。

  1. クラブセッティング良し(そーでもないけど)
  2. おやつの準備良し。
  3. 天気予報良し。

 あとはボクのメンタルだな。

 

それではまた次の夜に。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村