【ゴルフ】ウェッジ以外封印作戦発動中です。

スポンサーリンク

【ウェッジ以外封印作戦発動中】

【ウェッジ以外封印作戦発動中】


 

 

脱器用貧乏。

今日も56度のウェッジ1本握りしめてゴルフ練習場へやってまいりました。

正直ドライバーやユーティリティ打ちたくなるし正直ウェッジだけ練習してて大丈夫かな?と不安にもなる。

我慢我慢。

無心にウェッジだけ。

1時間打ち放題600円。

 

無心に56度のウェッジだけ1時間打ってきました。

時々「やっぱドライバーもたまには打った方が良いんじゃないか」って思ったりもします。

でも打ちません。

つーかホントに56度のウェッジしか持ってきてないんです。

 

 

突き詰めていけば何かしら道は開けると信じ。

ウェッジ以外封印作戦発動して、まだわずか1週間ほどですが。

ちょっとだけ、ほんとちょっとだけですが。

「あっ、この感じ」

ってのがあります。 

明日は56度のウェッジ1本だけ持ってショートコースに行ってきます。

僕「あしたは56度のウェッジだけでショートコース回るっ!」

 

カラス「ショートコース回るならパターも持っていかないとね」

 

僕「ぱ、パットもウェッジで打つっ!」

 

カラス「いや、それは怒られるから」

僕「うん、分かったっ!」

なぜ「僕」と「カラス」なのか気になる方は

コチラ↓を御参照ください。↓

www.babgolf.com

それではまた次の夜に。