【ゴルフ】いつか芝生の上で着られることを夢見てゴルフなTシャツをデザイン。

スポンサーリンク

【72 + 72 = 90】

【72 + 72 = 90】


 

どうも。

「ゴルフなTシャツ」デザイン熱が再燃中のバブゴルフです。

 ステイホームなご時勢で練習にいけないヒマつぶしの一環であります。

www.babgolf.com

 

 試作第1号はコチラ。

 第2、第3号を作るべくデザイン開始。

 

 

「90切り」への願いを込めて。

「72 + 72 = 90」

 ボクのベストスコアはジャスト「90」

www.babgolf.com

なんか遠い昔の事のように感じるが、まだ2ヶ月しかたってなかったのね・・・

早く気軽にラウンド行けるご時勢になって欲しいものです。

 

https://base-ec2if.akamaized.net/w=500,a=0,q=90,u=1/images/item/origin/3a3e4bbf755a0a7ba4f0fa63b6f3fba2.jpg

 

 

インクスケープってソフトを使ってデザインしてます。

無料ですよ。

matome.naver.jp

 

 このソフト少々とっつきにくい部分はありますが、とにかく線が綺麗

 

ドット感のない画像が作れます。

ベクター画像ってやつですね)

www.777logos.com

 

久富章嗣先生の教えを守り。

「150 + 150 + 150 = 450yards」

久富章嗣先生いわく

ドライバーは150ヤード飛べばよい

その教えを胸に刻むためデザイン。

 

 まあボクの場合ドライバー封印しちゃってますけどね。

 

www.babgolf.com

 

5番ウッドティーショットしてます。

 

www.babgolf.com

 

 ボクのバイブル「月いちゴルファーが、1年でシングルを目指す方法」

 

 この本を読んで手ごたえを感じ始めていただけに今のステイホームなご時勢が悔やまれる。

早くラウンド行きたいねー。

 

そして150ヤードかっ飛ばしたいっ。

 いや、べつに200ヤード飛んでくれても構わないですよ。

ボクのボール君。

 

https://base-ec2if.akamaized.net/w=500,a=0,q=90,u=1/images/item/origin/9e7e35e6b9711251700129948fd0c074.jpg

このTシャツ達を着てゴルフ練習出来る日が来ることを祈り。

 もう1ヶ月もゴルフ練習に行ってないんだねー。

 

www.babgolf.com

 ゴルフ始めて、こんなに長く練習してないの初。

 

あっ、ゴルフ歴は3年半くらいです。

1ヶ月も練習してないから、そうとう下手になってるんだろうなー。

 

室内で色々もがいてはおりますが。

www.babgolf.com

 まあしょうがない。

 

ド初心者にもどって完全にイチからやりなおすくらいの覚悟で。

 

頑張ります。

あっ、「BASE」でTシャツ作ってます。

babgolf.thebase.in

 

 

それではまた次の夜に。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村